福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は厚切りカルビとミックスグリル@やよい軒@中央区高砂

<<   作成日時 : 2016/03/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、ご飯処の定番やよい軒でいただきました。

ここは、まだダイエット作戦発動前のご飯いくらでも食べ放題挑戦中

によく利用していました。(笑)



なんせ、大好きなお米がお代わり自由な幸せな食堂です。

で、久し振りに訪問すると新メニューがありましたので

ご飯超少なめで即注文です。(食券が先ですけどw)



注文したのは、厚切りカルビ焼肉のミックスグリル定食です。

これでご飯が進まない訳はないのですが、そこはダイエット作戦

発動中の私なので、忍の一字のM的我慢のご飯でした。



で、問題発生なやよい軒でした。

グリルの下にひいてあるもやしが完璧生状態なのです。

最初はこういう料理なのかと思っていましたが、同じ料理を頼んだ

であろう別の人がクレームをつけたら普通に調理した物に替えて

もらえたので、私も一応これって生?って伝えたら即交換です。



もうふざけた調理方法に平謝りのホールスタッフがかわいそう

でしたが、お米を食べない分、オカズにはやっぱり満足感が

欲しかったのです。



まぁ、やよい軒に万全を求めるのは酷かも知れませんが

ほぼ千円する定食なのでやっぱりあれな感じです。

利用した店舗は以前も客ともめていたので、そういう営業姿勢

なのかもしれませんがw



ただ、やよい軒の名誉のために付け加えると、ホールスタッフの

女性の対応は、他の客の分を含めて最後まで完璧でした。

思うにホールスタッフの大半はアルバイトで、調理が正社員で

あればこの状況は、やよい軒らしさ全開とも言えます。(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は厚切りカルビとミックスグリル@やよい軒@中央区高砂 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる