福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパンはいいぞ 8回目 はある!(笑) 

<<   作成日時 : 2016/03/23 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、マイブームの映画の上映が終了すると悲しみとともに(笑)

記事にしましたが、知人からの連絡で九州で唯一最後まで上映

していたユナイテッドシネマ・キャナルシティ13が、なんと延長上映

を決めたとの事です。



私が映画館のHPを見た時は、確かに3/24で終了と明記されて

いましたので、仕事が詰め詰めでもう大画面で観ることができない

と諦めていたところです。



念のためにHPで上映スケジュールを確認すると、延長確定は

間違いありませんでした。(喜)

まだ観れるチャンスがある事に喜んだわけですが、驚いたのは

教えてくれた知人が、この映画(ガルパン)を知っていた事です。



本人はまるっきり興味がなくて、大学生の息子さんが大ファン

らしくのです。

息子もあなたも喜んで私は嬉しいという趣旨の言葉を聞いた時

若干複雑な恥ずかしい思いもしましたが、まぁ、いいのです。(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパンはいいぞ 8回目 はある!(笑)  福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる