福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパンはいいぞ 8回目 上映延長だよ♪ 

<<   作成日時 : 2016/03/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、日中は晴れ間が多く、夜には雨が降る

天気の1日でした。

気温は上がり調子で、花冷えな気温は数日で終わって

しまいました。



ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、来週からクールビズ

の予定です。(苦笑)

更にスーパークールビズはすぐにやってくると思われます。(苦笑)



今日は、マイブームになっているアニメ映画のガルパンを

観てきました。

スケジュール的に、もう映画館で観る事ができないだろうと

思っていましたので、延長上映のおかげで8回目の楽しい週末を

過ごす事ができました。♪



実は、妻から誘われていた平井堅のコンサートを断っての

ガルパンです。(苦笑)

結果、妻は友達とコンサートに行ってきましたが、まぁ、これも仕方が

ないと妻は呆れている様です。(汗)

この埋め合わせはゴルフ旅行が決まっていますので、大手を振って

元気にガルパンなのです。(苦笑)



ガルパンは現在ほとんどの映画館が4DXでの上映で、私の映画の

概念を大きく変えたシステムなのですが、今日はチケットもぎりで

何故か、私だけ3D仕様のメガネを渡されました。

4DXはもう数回観ていますが、メガネを渡されたのは今回が初めて

です。(笑)



で、周りを見ていとメガネを持っているのは子供達ばかりです。

そして子供達の行方を見ていると、どうもドラえもんが3Dでの上映

のようです。



そう、私はドラえもんを観に来たドラえもんおじさんに間違われた

模様なのです。(苦笑)

それでも3Dは観たことがないので若干心が動きましたが。(苦笑)

私はガルパンおじさんなのです。(^^)

↓もう見慣れた風景です。
画像

↓3Dメガネって紙製とばかりおもっていたら結構本格的な仕様です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパンはいいぞ 8回目 上映延長だよ♪  福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる