福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来期のプライオリティで悩む

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、午前中は曇り空が広がり、午後から小雨の降る

天気の1日でした。

気温は全国一番で桜の開花宣言があり、全国一番で桜の

満開宣言があった福岡ですので、当然高い温度です。

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私の活動量は、桜の満開と

反比例するように萎んでいきます。(苦笑)



今日で3月も終わりです。

次年度の調整を今月頭から例年の如くやっておりますが

弊社の様に極小零細企業にあって、仕事があるのは大変

ありがたい事なのです。(大感謝)



そんな中でも優先順位をつけて、やっていくべき仕事と

やらなければならない仕事、わがままを通させて頂く仕事

(断念も含めて)の判断をしていかなければなりません。

まぁ、経営の目線で行くと当然ではあります。



同業者やネットワークからは、利益や営業的にそこに

こだわる?と言われる仕事や事業もありますが、私の好き嫌いを

通させていただく選択もさせていただいております。



最優先にまず決めたい仕事というか役目もありますので

まずはその決定を早くしたいと思うのです。

まぁ、満開の桜が後押しをしてくれる仕事もあるのです。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来期のプライオリティで悩む 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる