福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦でお花見

<<   作成日時 : 2016/04/02 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。

気温も22℃まで上がり、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私

は、普通に歩いているだけで汗だくになっております。(苦笑)



桜満開真っ只中の北部九州ですが、天気予報的には今日の

土曜日が唯一の晴れの天気のようです。

ですので、博多の花見は今日がベストなのです。



という事で、妻が朝からお重を作ってくれましたので、二人で

近所の川沿いの桜並木でお花見をしてきました。

暑いくらいの気温でしたが、やはり外できれいな桜を見ながら

の食事はとてもおいしかったです。♪



桜も満開で、天気もよくて、周りは同じような家族づれが楽しそう

に弁当を広げて、ワイワイガヤガヤと楽しんでいる風景も合わせて

やっぱり日本はいいの〜(笑)と心から思うお花見でした。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
い〜ですね〜!!御夫婦で、お花見ですか〜!! 本当い〜ですね〜!! お弁当濯曹熹味しそうですね〜!!奥様お料理上手何ですね〜素敵です!! 桜の」下で食べるお弁当濯曹ヘ益々、美味しいでしょうね〜!!い〜な〜!! これからも、旦那様とラブラブョョで居て下さい!!
ムーミン
2016/04/03 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦でお花見 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる