福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はステーキ&ハンバーグ@ココス@早良区飯倉

<<   作成日時 : 2016/04/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、気持ちのいい青空が広がる晴天の天気

の1日でした。

気温は当然高めですが、風が多少は涼やかでファットで

汗かきで暑さ湿度に弱い私的にも、心地よい体感温度でした。




今日のお昼ご飯は、最近我が家のマイブームになっている

ファミレスで妻と一緒に頂きました。

妻がサーロインステーキとミニグラタン、私がデミグラスハンバーグ

とチェダーチーズのチキンステーキ、そしてそれぞれミニサラダ

を注文です。



夫婦二人の食事にしては相変わらずの大食漢的オーダーです。

もちろんすべて単品注文のライスやパン抜きで、それぞれの

料理をシェアしながら、いつもの楽しい美味しいお昼ご飯でした。
画像

画像

画像

画像

ここのローズヒップティーはなかなか美味しいんです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はステーキ&ハンバーグ@ココス@早良区飯倉 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる