福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼりでお花見(笑)

<<   作成日時 : 2016/04/05 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。

明日からまた天気がくずれる予報ですので、桜も見納めに

なるかもしれません。



私は満開の桜も好きですが、どちらかというと散りぎわの

ハラハラと舞う桜の方が好きです。

まぁ、どちらにしても桜が終わると、これから暑くてじとじと

した季節の到来は間違い無いのです。

辛いです。(苦笑)



今日も新入社員研修を実施していますが、私はちょっと

行ってくると言う、訳のわからない理由をつけて博多の桜の

名所を独りぶらり散歩をしてきました。(苦笑)



クライアントやオフィスとは反対方向なので結構歩きましたが

研修に私は必要ないので、まぁいいのです。(笑)

綺麗かったです。
画像

お濠に舞い落ちる桜も綺麗ですな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼりでお花見(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる