福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパン色なPCですだ。(笑)

<<   作成日時 : 2016/05/02 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、薄曇りの天気の1日でした。

気温は、夏日を通り越して、27℃を記録するとても

蒸し暑い5月の始まりでした。



ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私としては、もうほとんど

ダメダメな状態です。

早く冬がこないかなと愚妄する私です。(苦笑)



GW真っ只中ですが、カレンダー通りのスケジュールですので

普通に出勤です。

今日は今年度の業務でも重要な位置付けの事業についての

会議でした。



年々、事業価値や労働対価に比べて利益率が落ち込み気味

ですので、結構厳しいやりとりが続く会議となりました。

普段はフワフワしている私ですが(笑) 落とし所を自社に優位に

するためにいつもとは違う顔を見せてのやり取りが続きます。



まぁ、一応経営者ですので当然ですが、とにかく疲れました。(苦笑)

それでも会議中は私のPCがメンバーの意表をつき続けましたので

しんどい中でも結構楽しんでいたのも事実です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパン色なPCですだ。(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる