福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Win10スマフォ 小活躍中(笑)

<<   作成日時 : 2016/05/09 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の最近のモバイルガジェット事情は、特く大きな変化はなく

携帯電話は毎日酷使しているBlackberry Q10です。

若干ハードな使い方ですので、キーボードが具合が悪いのですが

満足度が高いので、愛着満タンです。(笑)



PCは、タブレットとしてもクラムシェルPCとしても使えるASUSの

T90です。

もっと高価で高性能のPCは沢山所持しているのですが、ガルパン

仕様なのが気に入っています。(苦笑)



なんせ、上代で25000円程度の激安PCでしたのでシール貼まくり

なのです。(笑)

今はガルパンシール以外にも、お取引先から頂いた防衛省の

シールも追加されています。(笑)



あとは、超一時的ですが、Win10のスマフォ(MADOSMA)もカバン

の中に納まっています。

私は基本1台持ち主義で、スマフォはどれも帯に短し襷に長しな

パターンが多く、今や2台持ちな方が多いのですが、昔から一台

ですべて乗り切るタイプの天邪鬼な私です。



ですが、現在は2台持ちです。

一番の理由は、たんに期限があるプリペイドシムがもったいない

からです。(苦笑)

ですから意味もなく、通信しまくっている今日この頃な私です。

(Win10いいよ!!)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Win10スマフォ 小活躍中(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる