福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ですな〜

<<   作成日時 : 2016/05/17 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、昨日の嵐とは打って変わって、朝からきれいな

青空が広がる天気の1日でした。

気温は、強い日差しが戻ったため昨日より10℃近くも上昇し

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、ほとんど塩をかけられ

たナメクジの様に息絶えだの状態です。(苦笑)



今日は午前中から打合せをこなしただけで、特段忙しくもない今週

なので、久し振りに大型書店で資料あさりをしてきました。

多分2時間はいたと思います。(苦笑)



私は読書が好きなのですが、読む本の8割が仕事関連です。

それでも、仕事として読むより好きなジャンルの専門書感覚の方が

強いので、難しい内容でも読み解く楽しさを感じます。



モバイラーですので電子書籍にも手を出していますが、やはり紙ベース

の本の方が自分にあっていますので、定期的に本屋さんに足を運ぶ

私なのです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ですな〜 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる