福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調今一つ

<<   作成日時 : 2016/05/24 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、まるで梅雨の間の晴れ間のような天気の

1日でした。(夜には雨が降りましたが)

実際梅雨入りまじかな北部九州ですが、ファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私はすでに暑さにやられており、次は湿度に

やられる事が気候的決定されております。

活動量が著しく低下する季節の到来です。(苦笑)



今日は、会議やら打合せやらの定番の1日でしたが

どうも体調が良くない今日この頃な私なのです。

先週、健康な妻が珍しく高熱と咳・鼻水で大変な状況でした。

(今も全快ではありませんが)



で、妻がやられたら次は私という不動の方程式通り

土曜日にしっかりと39℃近くまで熱が上がり、体のだるさが

ずっと続いております。



私の場合は、ここ数年腎炎で40℃以上の高熱を発し入院騒ぎ

を繰り返していましたので、ひょっとしてまたかと戦々恐々と

しておりました。

あまりの高熱で、意識があっちの方に行ってしまう経験を

しておりますので、かなりの恐怖はあります(苦笑)



ですが今回は、発熱した翌日には下がり始め、昨日も今日も

仕事の時だけ平常運転状態で、夕方になるとまた熱が上がり

朝になると平熱に下がるという、まるでサラリーマンの鑑の

ような状態が続いておりまする。(苦笑)



まぁ、季節感といい、体調といい、だるさ満タンな今日この頃

なのですが、打合せでそれは五月病と指摘された時は若干

ヘコんだ私なのです。

いかにも梅雨空な天気ですな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調今一つ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる