福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調今一つ その2

<<   作成日時 : 2016/05/26 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から強い日差しが照りつける晴れの

天気の1日でした。

晴天ではなく、湿度の高い薄曇りのような晴れです。



気温はもう梅雨直近の激しく蒸し暑い体感温度です。

とにかく、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は

もうダメです。(苦笑)



先週末より、体調がすこぶるよろしくないので、朝一から

病院に行って来ました。

いつもより多めに採血され、結構な時間かかりましたが

特に気になるような結果ではなく、主治医からも疲労の蓄積や

暑さにやられてるんではないか?つまり五月病?みたいな事を

言われ、結局先日に引き続きヘコむ私です。(苦笑)



主治医は、私の持病が好転していることにたいそう喜んでおり

(名医のおかげですと言っておきましたw)薬の処方もほとんど

無いに等しい結果にしてくれました。(^^♪



替りに五月病(笑)らしい発熱は事実としてあるので、そっちの薬が

増えて、一勝一敗の診察結果となりました。

まぁ、どちらにしても微熱が続くのは辛い事です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調今一つ その2 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる