福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多どんどん作戦@ & ガルパン & WoT

<<   作成日時 : 2016/05/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博多どんどん作戦に参加してきた私ですが、主催のWoT

自体は、数年前に日本でスタートした初期に結構やり込み

ました。(苦笑)



ここ1年近くはアクセスすることがなくなっていたゲームです。(汗)

まぁ、仕事が忙しくていい年齢のおっさんとしてはいかがなものか的

な気持ちが強くなったのも一因です。



で、ガルパンを機に久し振りにログインすると戦車の種類もフィールド

も随分と増え、結構盛り上がっているようです。

何よりガルパン仕様の戦車でプレイできる事に驚きです。



私が遊んでいたのは随分と前ですので、私のIDで所有している戦車

は既にレア化しているのも数台倉庫に眠っています。(笑)

当然、ゲーム内では各国で最高レベルまで到達ておりますが

一番プレーしたのはマチルダU歩兵戦車です、



火力とスピードがアレですけど何故かお気に入りでした。

久し振りにプレーしてみようかと思う博多どんどん作戦でした。

グロリアーナ使用で出撃してみますか。(笑)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多どんどん作戦@ & ガルパン & WoT 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる