福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はプチドライブを楽しんできました。

<<   作成日時 : 2016/06/11 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇りが広がるとても暑くて蒸し蒸しする天気の

1日でした。

特に湿度の高さには辟易する毎日です。

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、毎日が辛いです。



今日は、本当は仕事漬けで頑張らないといいけないはずですが

そこは天性のさぼり癖の強い天の邪鬼の私ですので、妻と暑い中

プチドライブを楽しんで来ました。



というのも先日車検を機に車を買い直したのですが、納車されて

から忙しいのと雨続きだったので、ほとんど車に触っていないので

少し長めに乗ってみましょうという事です。

まだ、乗ってないのにもう汚れまくりです。(苦笑)



まぁ、メーカーも車種も前の車と同じですので大した違いはない

と思っていたのですが、製造年式が違うために車内のシステムも

操作性も大きく変わっており、結局なれるまで時間がかかりそう

です。



一番の違いは、ボディカラーです。

ディーラーの人もほとんど扱った事がないし、国内でもほぼ出会う

事のない「タスマン」というカラーを選択しました。



ここでも元来の超天邪鬼のパワーを発揮しました。

故郷の神戸のディーラーで購入しましたが、私の車を管理して

くれている地元福岡のディーラーからも見せてほしいと言われる

くらいの変わった色です。

これで広い駐車場でも見失う事はなさそうです。(苦笑)

おされな雑貨屋で取りあえず休憩
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はプチドライブを楽しんできました。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる