福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事をしていても愚痴ってしまう・・・いかんの〜…自分(苦笑)

<<   作成日時 : 2016/06/15 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、薄曇りの多い晴れの天気の1日でした。

梅雨真っ只中の割には雨が少ないのですが、湿度が高く

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私の不快指数は

100%です。(苦笑)

気温も30℃で、もうほとんど電池切れ状態の毎日です。

実質的な私の体感温度は、大体37℃前後なのです。(汗)




今日は、仕事と仕事の合間に更に難しい仕事が入り

精神的にも体力的にもかなりの疲弊具合です。(汗)

もっとも体力的というのは、単に暑さにまいっているだけ

なのですが。(苦笑)



その合間の仕事が、他社の企画立案とその内容の推考等々

なのですが、なんで大事なグランドデザインを外に任せるんや

コンセプトワークは本来自分達の価値観の集積なはずなので

作成初期段階で丸投げに等しいやり方はいかがなものか

百歩下がって素案に対するアドバイス要請ならわかるけど

などと思いながら取り掛かってるいるので、余計に時間と

精神力と耐性がのしかかってくるのです。



まぁ、これもビジネスと割り切ってやり抜くしか無いのです。

ここ数日は大変な予感満タンな私です。(愚痴)

ビジネスビジネス・・・・・・・

↓いよいよ博多の街が熱くなってきました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事をしていても愚痴ってしまう・・・いかんの〜…自分(苦笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる