福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパンはいいぞ 12回目 これで最後だよ♪ 

<<   作成日時 : 2016/06/02 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまたまたガルパンの4DXを観てきました。

多分これで最後だと思います。

もちろん業務時間内です。(早退 笑)



当然BDは発売翌日に入手済で、いつでもどこでも(DL特典)で

ガルパンの劇場版は観れるのですが、これまた当然自宅の

鑑賞環境では、椅子が動けへんやんけ! 水がかかってけえへん

やんけ!と不満ではないですが、物足りなさを感じての4DX

です。(苦笑)



普通はBDが発売されると映画館での上映はあり得ないと

思うのですが、ガルパンの不思議なところは、そんな状況でも

結構な観客数でした。



特に、その後の企画のディープタンクショーなどみていると

私の様なミリオタの琴線を揺するような、製作側のこだわり具合

を知ることができ、今までと違った視点で映画を観る事が

できました。



これが最後と思い、思い出に普段は手を出さないダ―様推薦

のカツドックまで記念ついでに頂きました。

まぁ、味はアレですが、楽しかったです。

いい歳のおっさんがニコニコしながら映画館を後にする姿は

誰にも見せられるものではありませんが、まぁ、私の人生なので

これでいいのです。(笑)

↓4DXとガルパンは絶妙な取り合わせですな。
画像

画像

↓最後なんで・・・・ダージリンが勧めるので・・・・・
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパンはいいぞ 12回目 これで最後だよ♪  福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる