福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶりの再会

<<   作成日時 : 2016/08/12 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、早朝から猛烈な暑さと厳しい日差しの真夏の

天気の1日でした。

気温も毎日36℃超えで、外に出ただけでモチベーションが

下がる、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)



昨日は、妻と私の共通の友人が久しぶりに東京から福岡に

戻ってこられ、一緒に夕食を楽しんできました。

私など10年ぶりの再会でしたが、あっという間に長い歳月が

元に戻る楽しいひと時でした。



夕食は、夫婦の一番のお気に入りのイタリアンレストランで

お腹いっぱい食べて、飲んで、話をして本当に楽しかったです。

で、やっぱり目の前でおろしてくれるサマートリュフのパスタは

絶品でした。(^^♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年ぶりの再会 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる