福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期診療 結果敗北(汗)

<<   作成日時 : 2016/08/20 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝からセミがうるさく合唱する夏空の天気の

1日でした。

気温も、毎日公式発表で36℃超えですので、ファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私的な体感温度は、常に45℃前後と耐え難い

毎日を送っております。(苦笑)



今日は、朝早くから久し振りに主治医の診察を受けて来ました。

馴染みの病院(笑)は都合2軒あり、昨日の夜は1件目をこなし

今日は2件目と連続受診です。



現在仕事が超絶繁忙状態で、私の代替要員がいないため

健康維持と治療が必須なのです。

で、診察結果は日頃の不摂生が見事に出ており、主治医から

結果と原因の因果関係を理詰めで追及され、ぐうの音も出ない

私でした。(涙)



健康だけで人生丸儲けの精神を、再度呼び戻す必要がある

真夏の今日この頃な私です。(苦笑)

↓朝早くバスに乗って・・・・・
画像


↓暑い中病院に出向いて・・・・・
画像


↓先生に怒られる(涙目)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期診療 結果敗北(汗) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる