福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線式マウスも逝かれてしまった・・・・

<<   作成日時 : 2016/08/29 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、愛用のキーボードが壊れ、新品に買い替えたばかりで

今度はプリンターが壊れ、新品(数年前に購入済)に替えた

ばかりですが、今度は無線式のマウスがおかしくなってしまい

ました。( ;∀;)



一気にいろんなものが壊れはじめている私のデバイス環境

です。(苦笑)

で、新調したマウスは有線式のものにして、先日購入した

ゲーミングキーボードと同じメーカーのLogicool G300sです。

このマウスもカテゴリー的には、ゲーミングマウスです。



ゲーミングマウスにしては、補助ボタンはそんなに多くはない

のですが、私の仕事環境でゲーミング系デバイスを揃えて

いくのは若干いかがなものかと思うのですが、まぁ天邪鬼な

私らしくて、これで納得なのです。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無線式マウスも逝かれてしまった・・・・ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる