福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪名高い「GL10P」をようやく解約できる(嬉)

<<   作成日時 : 2016/09/20 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りにモバイルネタを(笑)

ようやく2年縛りのポケットWifiを来月解約する事ができます。

契約しているのは、今はYahooに吸収された旧EMOBILEの

Yahoo Wifiです。



当初は、キャンペーンに惹かれて特に必要性もないのに

興味だけで契約したわけです。(苦笑)

当時は多少の割安感はあったのですが、だんだん低機能

で制限が厳しい割には、他社製品に比べ使い勝手が悪く

しかも徐々に月額課金にお得感がなくなり、結局ほとんど

使う事が無く、放置していたわけです。(苦笑)



全く使わないものに月額数千のお金を払っている状態を

早く終わらせようと、途中解約を検討したのですが解約料

と払い続けるのとあまりと変わらないというか、瞬間的に

高額な解約料が発生するので、びびったわけです。(苦笑)



で、他に使い道はないかといろいろ模索したのですが

契約したルーターがあの悪名高い(笑)「GL10P」なので

どうしようもなく、それも諦めたのです。



知り合いに話をすると、誰もがそんな物を契約したお前が

悪い、騙された方にこそ反省してもらいたいという反応しか

ありません。(苦笑)



で、解約問い合わせでは、対応した窓口のおねーさんが

とてもテキパキとわかりやすく丁寧にしかもスピーディーな

対応で、来月無事に2年間の無駄払いから解放されそうです。



この契約2年間で、一番満足したのが性能でも、使い勝手

でもなく、解約を担当してくれたおねーさんであったという

とても理不尽なWifiルータでした。(苦笑)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪名高い「GL10P」をようやく解約できる(嬉) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる