福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うーむ・・・・健康一番だの〜

<<   作成日時 : 2016/09/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、終日小雨が振り続く天気の1日でした。

昨日の九州は警報が発令されっぱなしの大荒れな天気でしたが

湿度も気温も高く、まるで梅雨末期の体感温度でしたが、今日は

久し振りに少し気温が下がり、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私

でもどうにか過ごせました。

まぁ、湿度は相変わらず高いのですが・・・・・(苦笑)



今日は朝一で病院に行ったのですが、2年ぶりとあってここしばらくの

開院スケジュールを把握しておらず、見事に空振りでした。

少しというか、かなり自覚的な不安な体調でしたので、仕事帰りに

これまた2年ぶりになる別の病院に行ってきました。

まぁ、よろしくない状況であるわけです。(T_T)

脳のMRI2年振りにとったた。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーむ・・・・健康一番だの〜 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる