福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな戦車と戦闘機と戦艦はこれだ@。(笑)

<<   作成日時 : 2016/09/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の中でブームが去ったわけではなく、あまりにも仕事が

忙しくて、興味があるくせに離れたしまっているミリオタ系の

趣味が少し復活の兆しが見えてきました。(^^♪



まぁ、仕事が忙しいのは誰でも同じなのですが、その仕事が

あまりにも複雑で難しく責任が大きいので、仕事から無意識

に逃げているとも言える状況なのです。(苦笑)



で、ガルパンが依然と私のいちだいブームなのですが(笑)

もともと戦史などの歴史に興味があり、仕事でも自衛隊に

関わることもあり、まぁ、その辺りの趣味関連はゲームから

模型まで幅広いわけです。



で、私の好きな陸上兵器は地味な装甲車から花形の戦車

までいろいろありますが、一番好きな戦車はイギリス陸軍の

マチルダ2歩兵戦車です。



こいつは今はかなり遠ざかっておりますが、WOTやっていた

時に一番戦歴と功績が高い戦車です。

で、模型等もいろいろ持っているのですが、なぜか大好きな

マチルダ戦車はもっていません。(苦笑)

↓今日届いたのは、W号D型です。(^^♪
画像

↓先日は、M4A3 76mm砲です。(^^♪
画像

↓Pz.Kpfw.4Y Tiger Ausf.Eですな(^^♪
画像

↓こいつらも好きです。(^^♪
画像

画像

画像






みなみっしょん! (1)
ディー・エヌ・エー
氷坂 透

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みなみっしょん! (1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな戦車と戦闘機と戦艦はこれだ@。(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる