福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「君の名は」を観てきました。(感動した!)

<<   作成日時 : 2016/10/17 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

話題になりながら中々観る機会がなかった映画「君の名は」を

ようやく観る事ができました。

それも午前中と午後の仕事が微妙な時間差となり、オフィスに

戻るのも、10月も中旬なのに残暑厳しい博多の街をうろつくのも

中途半端だったので、機会到来と思い映画館に吶喊できたわけ

です。(苦笑)



チケット代は、ガルパンを観まくったおかげで貯まったポイントを

使うことができたので無料でした。(^^♪

本当は、男女が入れ替わる原田知世的なよくある映画のアニメ

バージョン程度と考えていたのですが、実際観てみてなんで

今まで観なかったんだろうと後悔するくらいの内容の濃い

素晴らしい映画でした。



本当に感動しっぱなしの時間を過ごす事ができました。

ただ、「ガルパン」といい、「君の名は」といい、壮年期に入って

からオタク魂に火が付くとは我ながらビックリです。(苦笑)



しかも、月曜日の14時にネクタイ姿のサラリーマンが独り

アニメを観ている光景は、リストラされたオタク全開な

オーラーを放っていたことでしょう。(笑)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「君の名は」を観てきました。(感動した!) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる