福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君の名は。」2回目観劇(^^♪

<<   作成日時 : 2016/10/22 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、現在作成中のマニュアル校正のための仕事が山積み

だったのですが、校正作業は人任せにして私は、先日観たアニメ

の「君の名は。」の2回目に挑戦して来ました(笑)

前回観た時に大きな感動がありましたが、今回はそれを超える

感動でした(^^)



まぁ、今日観に来たのはおっさんの老化しつつある脳では

物語の設定である多元宇宙的なパラレルワールドな内容に多少

頭がついてこなかったので、再挑戦というわけです。(苦笑)



で、映画のエンドロールあたりでは、周りの若い子達が号泣

しているのを見て、シアターを出るみんながキラキラしているのを

見て、私くらいの年齢のおっさんなら誰でも知っている師の教えを

思い出しました。

そう師は言った、「考えるな感じるんだ」と(笑)

で、理屈ではなく感じたままの感想は、うん、いい映画だ(^^♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「君の名は。」2回目観劇(^^♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる