福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話営業(笑)

<<   作成日時 : 2016/10/13 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、終日厚い雲に覆われた曇りの天気の1日でした。

気温は23℃で吹く北風がヒンヤリとしてファットで汗かきで暑さ

湿度に弱い私も、どうにかやっていける体感温度です。(苦笑)



しかし、週間天気予報では明日から夏日の25℃越えが続き

来週半ばはついに27℃となっています。

夏やんけ!夏に逆戻りやんけ!! 秋が来たー!と幸せな気分

に浸っていたあの頃を返してくらはいと思う今日の私です。(涙)



絶賛ヘルニア中の私は、今日も出勤前に整骨院で施術を受けて

きました。

超痛い施術ですので、仕事に向かう時はすでに全体力を使い

果たした状態です。(苦笑)



で、仕事は会議などで新幹線移動があるなどハードワーク的な

状態が続いておりますが、電話とメールのやり取りだけで来年の

研修が3件ほど一気に決まるなど、なかなかやるやん自分と満足

した瞬間、新幹線の座席でヘルニアの激痛が走る悲しい自分で

もあります。(涙)

↓座り心地のいい席は逆に腰に悪いのだよ・・・・・エバ君
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話営業(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる