福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おススメの整形外科病院と整骨院@福岡@堺整形外科医院

<<   作成日時 : 2016/10/16 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、昨夜からの雨が降ったり止んだりの天気の

1日でした。

気温は25℃もあり、週間天気予報では来週はなんと27℃

まで上がるとの事です。




ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私の来週は、ボコボコにされた

巡洋戦艦ヨーク級そのものの予感満タンなのです。(苦笑)

暑さ湿度の為に戦没ですな・・・・(涙)



いつまでも続く夏と同時に、絶賛ヘルニア中でまさに轟沈目前

ではありますが、治療をお願いしている整形外科病院とその傘下

の整骨院のおかげでなんとか復活を目指しております。



一昨年も超ヘルニアを発症して、どうにかしてもらったので私の信頼度

は超絶な病院と整骨院です。

私の中では勝手にゴットハンドと呼んでおりますが、この福岡でも

有名な病院&整骨院なので、いつも患者で満員御礼状態です。



西洋医学と東洋医学のミックスで、私にはピッタリです。

整骨院の患者は何故か女性が多いのですが、施術師がみな

イケメンなので納得です。(笑)



福岡で、整形外科的な病態な方や足腰その他マッサージ的な

希望な方には、是非おすすめの病院&整骨院なのです。

↓ 病院はココ(外科なのに糖質制限推奨病院でもあります)
http://www.med-sakai.jp/clinic/sports_clinic/
↓ 整骨院は長尾店でお世話になっております。
画像

↓10月中旬なのに26℃でっせ(汗)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おススメの整形外科病院と整骨院@福岡@堺整形外科医院 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる