福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「君の名は。」関連グッズ頂きました。(^^♪

<<   作成日時 : 2016/11/15 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

取引先からまた頂いきました。 (^^♪

どうも先方では、私のオタクレベルが高さに若干戸惑っている

ようにも見えるけど、まぁ、そこはそこ、あれはあれ、でいいのかも

しれないと思っております。 \(^o^)/



これでまた映画「君の名は。」を観たくなってきましたぞ (^^♪

難しい会議の後で役得的なプレゼントをされた時、今まで見た事の

無い私の満面の笑みに引きましたと言われたけど、問題なしです。(笑)

研修一回くらいサービスしてもいいくらいの、良いクライアントです (^^♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「君の名は。」関連グッズ頂きました。(^^♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる