福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパン4DXマシマシ観てきました(^^♪

<<   作成日時 : 2016/11/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から秋晴れの天気の1日でした。

但し、気温は相変わらず20℃を超え、風は涼しいのですが

照りつける太陽光は初夏の暑さそのものです。


今年は、多分冬は来ないと確信しつつあるファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)

まぁ、夜は気温が当然下がりますが・・・・



今日は、仕事帰りに久し振りにアニメ映画の「ガルパン」を

観てきました。(笑)

去年封切りし、すでにDVDなども発売されているので映画館で

再上映をするのは驚きです。



私もBRを持っていますので、好きな時に観れる環境では

ありますが、やはり映画館で観る映画は楽しいものです。

九州では10日間の期間限定ですので、あと一回は観たい

と思う後期壮年期の遅咲きのオタクの私です。(苦笑)

↓ヘルニアには、マシマシはあかん事がわかりました(涙)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパン4DXマシマシ観てきました(^^♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる