福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛ヘルニア治療B

<<   作成日時 : 2016/11/20 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(昨日)の福岡は、終日生暖かい風と気温の曇り空の

天気の1日でした。

昨夜の雷と豪雨と暴風は、ちょっと怖さを感じるくらいの

大荒れ模様でした。

久し振りに福岡で地震も発生し、天災は突然やってくる

を思い出しました。



今日は朝から絶賛ヘルニア治療のため整形外科で診察

を受け、その後整骨院で施術を受ける、まさに老体に鞭を

打つ行動様式の週末となりました。



外科医が、首をひねりながら改善傾向にあった腰の調子

が悪い方に触れている・・・・心当たりは?、体調不良等は

ありますか?と聞かれましたが、さぁ、心当たりはないです

と一応答えときました。



心の中では、ガルパンや・・・・4DXで腰のバランスを崩した

からや・・・・・間違いない!!!と思い、心当たりはガルパン

です。言えるわけない今日この頃のヘルニア事情な私です。(苦笑)
画像

画像




scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き]
scarecrow(スケアクロウ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛ヘルニア治療B 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる