福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君の名は。」3回目観劇。(^^♪

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、終日曇り空の天気の1日でした。

気温が公式でも23℃前後もあり、11月中旬なのに初夏な

博多です。

11月中旬なのに、あと2℃上がれば夏日の博多です。



こんなに暑いのにコートにマフラー、手袋の人を見るとファット

で汗かきで暑さ湿度に弱い私は、カオスな時代に生きているんだ

と自分に言い聞かせて、今日もクールビズで頑張るのです。(苦笑)




今日は朝から妻が友人と遊びに行ってしまったので、私も仕事の

朝よりテキパキと行動して、3度目のアニメ映画「君の名は。」を

観てきました。(苦笑)




日曜日なので映画館はいっぱいで、しかも「君の名は。」は殆どが

カップルと女性同士の客ばかりで、広い劇場を見渡して一人男性客

を見つけては安心する小心者のオタクです。(苦笑)



それにしても、「君の名は。」はいい映画ですな。

取引先から「君の名は。」のグッズ類を頂いたりして、恵まれた

オタクなのです。(^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「君の名は。」3回目観劇。(^^♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる