福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティング第3その44 遠方・・・・

<<   作成日時 : 2016/11/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(昨日)の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。

昨日より気温が晩秋らしくなってきており、ファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私はとても快適です。(^^♪



但し、下着は今日も元気に、真夏のゴルフ用のアイスタッチ

を着用です。

熱中症をも防ぐ優れものです。(苦笑)



今日は、京築地方の介護事業者で夜間研修を実施してきました。

担当するクライアントの中で一番の遠方で、高速道路を使っても

2時間半はかかります。



そして山中にありますので、研修が終わって帰り道はかなりの

アトラクションものなのです。(苦笑)

市内近郊に近づくために、峠道4つほど越えなければならず

運転があまり好きでない(得意でない)私の車のハンドルは

力が入りすぎて変形するのではないかと思うくらいなのです。



夜中の峠道で独りきゃっとかひゃっとか叫びならの運転なので

同乗者がいなくて幸いです。

後期高齢者になったら絶対免許書を返納したいと思う

今日この頃です。(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティング第3その44 遠方・・・・ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる