福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君の名は。」4回目観劇。(^^♪

<<   作成日時 : 2016/11/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、午前中は晴れていましたが予報通り午後

から雨が降る天気の1日でした。

気温は雨のせいか、ここ数日の寒さが遠のく体感温度です。

同じ雨が降るのなら氷雨が良いと、強く思うファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)



今日は朝から絶賛ヘルニア治療に行って(涙)から

今話題のアニメ映画の「君の名は。」の4回目を観て

きました。

妻は友人達と会食なので、独りでオタク魂を全開です。(苦笑)



先日、「君の名は。」のアナザーサイドストーリーを読んだ

ところなので、今までとは違った視点で映画を楽しむ事が

できました。(^^♪




映画館自体は、土曜日ですので午前中から人で溢れ返って

おり、「君の名は。」も半数以上が子供連れのファミリーです。

そして子供達は、幼稚園児あたりから小学校低学年が多く

上映中も私語や席を動いたりと、落ち着きのない雰囲気

満タンの映画でした。



幼稚園児にストーリーがわかるのかとも思いましたが

そこはアニメなので、寛容な気分で出来るだけ映画にのめり

込むように意識して楽しんできました。

子供達のあの暴れ具合だと、クレヨンしんちゃんや仮面ライダー等

のお子様向け映画は凄まじいんだろうなと心から恐怖します。(笑)



隣の子供がいちいちあれは誰?と登場人物毎に親に質問するのは

まぁ我慢出来ますが(辛いですけどw) 反対側のおばはん連中が

コンビニの弁当を隠れ食いするのは、さすがに大人としていかがな

ものかと思うのです。



「君の名は。」は、歌舞伎や演劇とちゃうでと思っていたら、やっぱり

前のおねーさんグループに注意されていました。

だって、周囲は塩鯖や玉子焼きの匂いが気になって仕方がない

レベルだったのです。(苦笑)



というわけで、今回の「君の名は。」はとてもカオスな4回目の観劇

となりました。(笑)

まぁ、帰りにRADWIMPSの初回限定盤アルバムを買えたので

大満足な休日な私なのです。(^^♪

↓やっぱり平日の夜にリベンジ確定ですな。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「君の名は。」4回目観劇。(^^♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる