福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルパン仕様のメガネが届きました。(^^♪

<<   作成日時 : 2016/11/30 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りにメガネ(フレーム)を新調しました。

私はメガネ無しでは生活できない視力なので、メガネの数も

結構な数を持っています。



しかしながら、つけ心地の良くて自分の好みのメガネは

数個しかなく、同じメガネを使い続けているとフレームの

塗装がはがれてしまう程の日常使いなのです。



で、新調したメガネは、ここでもオタク魂を全開にして

「ガールズ&パンツァー」仕様です。(^^♪

フレームだけなので、レンズを入れる必要がありますが

殆どのメガネ屋さんは持ち込み可なので、問題なしです。



メガネのフレームには、大洗の校章と4号戦車の刻印

更にツルの部分にはあんこうマーク、フレームのエッジには

4号の砲塔側面ハッチがデザインされ、所々にはビスの

凹凸もあります。



全体的にシャープなデザインなので、多少インテリ風になって

しまいますが、アンコウチームの眼鏡拭きと迷彩色のケース

もついていて気に入りました。




あとは、度付きレンズを用意しなければなりませんが、フレーム

の色が戦車の鋼鉄色なので、茶系のカラーレンズでもいいかな

と思案しております。(笑)
画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルパン仕様のメガネが届きました。(^^♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる