福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走突入(汗)

<<   作成日時 : 2016/12/01 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝方は昨夜からの雨が残っていましたが

午後からは雨も上がり、雲りの天気の1日でした。

気温は、16℃前後と高めでしたが空気が澄んでいる分

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私も、そこそこ過ごしやすかった

です。(苦笑)



今日から12月です。(汗)

今月も現在関わっている福岡県主催の介護・福祉業界向け

経営指導事業が忙しく、ほとんど毎日県内の事業者へ出向か

なければなりません。



しかもその内半数以上が研修のフェーズに入っていますので

平日の夜間や土曜日が全て埋まってる状況です。

コンサルタントの役割と研修講師の役割を両立させる必要が

あり、仕事を前びろに準備しても、ギリギリのスケジュール

なのです。



そして、更に明日は現在の3年間関わってきた福岡県主催事業

の当該クライアントが、初年度から今年度まで多数集まる交流会

が予定されており、その中で私の講演や質疑応答などに対する

膨大かつ大変な作業量のほとんど手付かずなのです(苦笑)。



今夜は、徹夜決定という事態に追い込まれています。

何度も言いますが、まさに師走です。(笑)

交流会とは、紅茶を飲んで楽しく話に花を咲かせる会であると

確かグロリアーナのダージリンさんが言ってたんとちゃうかと

思う私です。(苦笑)

↓師走と紅葉が同時の博多です。(寒さが遅いぞ!!)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走突入(汗) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる