福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフに行って来ました。(^^♪

<<   作成日時 : 2016/12/08 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。

気温は、ここ数日高めで15℃を超える日が続いて

おります。

毎日が10℃以下になる日が待ち遠しい、ファットで汗かきで

暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)



今日は、超久し振りに妻とゴルフに行って来ました。

ここ数か月まともに休みもない日が続いており、仕事自体は

それなりに楽しいのですが、やはりプライベートの楽しさとは

別物です。



で、平日でしかも現在絶賛ヘルニア治療中なのですが

無謀にもゴルフに挑戦です。

もちろん先生の許可を得てのコースプレーです。



ゴルフ場はいつもの慣れたホームではなく、妻が利用経験の

あるコースです。

自宅からわずか30分程度で、しかも海沿いのコースで中々

満足度の高いゴルフ場でした。



もちろん平日なので利用金額も安く済み、ご飯も美味しくて

お客さんは多かったのですが、混みこみなホールはなく

これからも利用したいと思うゴルフ場でした。

楽しかったです。(^^♪
画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフに行って来ました。(^^♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる