福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶賛ヘルニア治療中の私にゴルフの報いが・・・(涙)

<<   作成日時 : 2016/12/09 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、明け方にびっくりするくらいの超雷雨

でしたが、午前中から回復し午後には晴れ間が広がる天気

の1日でした。



気温は予報通り、16℃まで上がり唯一の救いの北風よりも

太陽光の方が強くて、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は

天気が回復するのに比例して壊滅していきました。(苦笑)



今日は、絶賛ヘルニア中なのに昨日ゴルフをプレーするという

前代未聞のチャレンジャーぶりを発揮し、見事にその報いを

受け、早朝から整骨院で施術を受けて来ました。



勿論強烈特別メニューの施術で、朝一なのでまだ他に客が

いない整骨院で、私のもうやめて下さい!!痛しくないで!!

という叫び声がこだまする今日この頃です。(苦笑)



今日は、新たな講演の依頼を正式に受けるかどうかなど

少し先の仕事の調整を行い、来週からほぼ毎日実施する研修

とコンサルティングのラッシュの準備と調整に追われる忙しい

1日でした。



大方の意見では、多分冬期休暇前に潰れるでしょうとの

予測です。

なら潰れないようにしてくれや!!と声に出さずに心で

叫ぶ小心者の私なのです。

↓ビルの1階に恒例のツリー登場
画像




scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き]
scarecrow(スケアクロウ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶賛ヘルニア治療中の私にゴルフの報いが・・・(涙) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる