福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体のメンテナンス日

<<   作成日時 : 2016/12/24 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇ったり晴れたりの天気の1日でした。

気温は、つい先日までの高温状態wから一転して

平年レベルまで下がりました。(^^♪



下がったというより元に戻った状態です。

本当は現在の北海道レベルになって欲しいと思うファットで

汗かきで暑さ湿度に弱い私です。

好きな言葉は、「厳冬」です。(笑)



今日は、早朝から病院で主治医の超久し振りに定期診療を

受けて来ました。

最近さぼり気味の私に対して、ドクターは不定期診療ですな

とお叱りの言葉から診察スタートという状況です。(汗)




昨日の整骨院での施術も一週間ぶりで見事に絶賛ヘルニア中

が超絶賛ヘルニア中に戻ってしまいました。(涙)

本当に朝から深夜まで仕事をしていますので、どうにもならない

のですが、健康と引き換えに仕事をするのは正しい人生か?

と思った瞬間、まずは自己管理と節制だろうと猛省する私です。




病院のあとは、健康の為にウォーキングがてら街を散策して

来ましたが、見事に超絶賛ヘルニア中に追い打ちをかけて

しまった超ドMなクリスマスイブです。(苦笑)
画像

画像

画像




scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き]
scarecrow(スケアクロウ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体のメンテナンス日 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる