福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2016/12/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、明け方まで強い雨が降り、出勤時には

青空も見えましたが、午後h曇ったり小雨が降ったりの

天気の1日でした。



気温は10℃前後で、北風が強くていい感じの冷たい空気を

運んでくれました。(^^♪

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、一生この気温が

続ければ良いのにと思うのです。(苦笑)



今日で仕事納めの企業も多いと思います。

弊社も同じですが、半ドンであとは挨拶回りや掃除や飲み会

に切り替える所が多い中、しっかりとやるべきことをやって

帰宅後も書類や資料の整理をやっておりました。



年明けのスケジュールが超絶詰まっているため仕方が無い

わけです。まぁ、早く帰りましたが(^^)

で、夜から超絶賛ヘルニア復活中の私は、明日から始まる

自宅の大掃除に備えて施術を受けて、準備万端です。(笑)



寒さが腰痛には良くないのはわかっているのですが

やはり年末の大掃除は、手が凍える極寒の中やってこその

醍醐味やね、この寒さが一生続きますように(苦笑)と、朝と同じ

お願い(妄想)をする私なのでした。(アホですなw)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる