福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君の名は。」5回目観劇。(^^♪

<<   作成日時 : 2016/12/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに5回目の「君の名は。」を観てきました。

前回4回目の時に、おこちゃま達のわんぱく劇場具合に

映画を楽しめなかったのでリベンジです。(苦笑)



それと最近仕事でやさぐれていましたので(笑)、自分の

心の浄化をするために、きれいなストーリで濁った心を

洗い流したかったのもあります。(苦笑)



さすがに週末の夜の時間帯の映画館は大人ばかり

ですので、映画に集中することができ、心も綺麗?

なったかもしれません。(苦笑)



アナザーストーリーを読んでいましたので、三葉の

お父さんの生き方も理解できました。

四葉が企画した(笑)「巫女の口噛み酒」も手に入った

事だし、これからも深入りする予感が満タンな私です。(苦笑)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「君の名は。」5回目観劇。(^^♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる