福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車が故障してもうた・・・・・(涙)

<<   作成日時 : 2016/12/07 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、いつもの早朝からの絶賛ヘルニア治療のため整骨院

での施術を昨夜のうちにキャンセルして、朝からディーラに

車の修理に行ってきました。



夜中に高速道路を走っている最中にエンジンの警告灯が

つき出し、ハラハラしながらディーラに持ち込んで検査して

もらったらエンジンではなく、排気濃度のセンサーの不具合

でコンピュータが誤作動を起こしていたようなのです。



交換部品が東京にしかなく、届いてからの修理となるそうで

それまで代車の準備を依頼したらセンサー切ったから

乗っててもいいですよって、ええんかそれでと思いましたが

まぁ、専門家の指示なので良しとしております。(笑)



で、愛車の状態の話より、新車のセールスの時間が

長かったです。(苦笑)

しかも、ディーラに来ていた他の客が営業マンと一緒

になってディーゼル車を進めてくるし、帰ろうとすると

別の客が、私の車を見せてくれって話かけてくるし

何時もの通り、非常に居心地の悪いディーラなのです。



とにかく私の車は、そのブランドで日本でもあまり見かけない

特殊なカラーらしく、センサーが壊れているのにひと際

他の客や整備士なんから見世物的なさらし者状態でした。



このディーラでは、出されたコーヒーを飲むと必ず新車の

セールスを受けなければならない決まりがあります。(苦笑)

私には800万円のニューモデルを買えと迫ってきます。

誰が買うねん!!どこにそんなお金があるねん!!!
画像

↓これが有名な1杯800万円のコーヒーです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車が故障してもうた・・・・・(涙) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる