福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君の名は。SPECIAL SHOP」@福岡パルコ 行ってきたw

<<   作成日時 : 2017/01/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から福岡でも、映画「君の名は。」のコラボショップが

福岡パルコで期間限定オープンしました。

自称ファンの私は、当然仕事を抜け出して駆けつけてしまいました。

というか、昨日妻からの情報で知ったのが本当です。(苦笑)



で、期間限定のショップなので決してスペースは広くないのですが

品揃えは豊富で、全部見ていると意外と時間がかかります。

あれやこれやと手にとっているとハイテンションになり全部欲しく

なるので(苦笑)、適当な所で会計をしようと、冷静になると私の

周りは女性客ばかりで、スーツを着た男性の一人客は違和感

満タンな状況でした。(恥) 



まるで女性専用車両に乗り込んだオッサンの有様でしたので

支払いをして、逃げるようにその場を離れると、急に私の前に

ハンディカメラが立ち塞がり、避けようとするとそちらにはレポーター

が退路を塞ぎ、ついにテレビ出演をかましてしまいました。(苦笑)



テレビ局の取材陣の存在を知ってたら絶対時間か日をずらして

いたのに迂闊でした(>_<)

退路を塞がれたので、開き直って取材に応じたのですが

年配の男性ビジネスマンがよほど奇異に見えたのか

中々離してくれず、お店の雰囲気は?映画のどのシーンに

感動した? 泣きました? 作品のどこに共感した?映画は

何回観ました? 好きな場面は? 等々ちょっとよろしいですか?

どころではないレベルの質問量です。



更には、購入した品々を見せてくれとか、もう九州の放送圏内

全域に恥じの垂れ流しをしてしまいました。(苦笑)

でも、そこは自称ファンであり、オタクの私としては「君の名は。」

の素晴らしいさと映画の宣伝もしたれと、とにかく自分の気持ちを

カメラ一杯に素直に伝えさせて頂きました。(笑)

↓ショップ入口
画像

↓入手の品々 (/ω\)
右上からチョコ・クッキー・メモパッド・パスケース・マグ・スマホスタンド
画像

↓高山ラーメン吉野で瀧が着ていたハーフムーンTシャツ
画像

↓例の刺繍・・・・・
画像




Gibson Custom Shop 1954 Les Paul Goldtop VOS AG レスポール 【ギブソン カスタムショップ】 【札幌パルコ店】
島村楽器
イメージギャラリー  ※画像をクリックで拡大表示甘いクリーンと乾いた明るいドライブサウンドが魅力の一

楽天市場 by Gibson Custom Shop 1954 Les Paul Goldtop VOS AG レスポール 【ギブソン カスタムショップ】 【札幌パルコ店】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

魔法使いと黒猫のウィズ POSTCARD BOOK
パルコ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法使いと黒猫のウィズ POSTCARD BOOK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「君の名は。SPECIAL SHOP」@福岡パルコ 行ってきたw 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる