福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はチキン南蛮とエビフライの定食@やよい軒@博多区祇園

<<   作成日時 : 2017/01/13 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、クライアントの出先で頂きました。

久しぶりの「やよい軒」です。(笑)

久しぶりですが、食べたのはいつもチキン南蛮とエビフライ

の定食です。(苦笑)



本当はステーキのグリルにしようかと迷いましたが

軽く千円を超えていましたので、ここは断念です。(苦笑)

まぁ、チキン南蛮とエビフライの定食でも980円ですから

単なる貧乏性なのでしょうね。



やよい軒のチキン南蛮の特徴はタルタルソースを自分で

調合するスタイルなのですが、どう考えても全部混ぜ合わせる事

で一番美味しい完成形のタルタルソースに仕上がるので

それなら最初から普通の状態で出せば良いのにとも思う私です。



まぁ、混ぜ合わせるのを楽しみにしている客もいるのでしょう。

美味しかったです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はチキン南蛮とエビフライの定食@やよい軒@博多区祇園 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる