福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 依然絶賛ヘルニア中(>_<)

<<   作成日時 : 2017/01/16 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。

夕方小雨が降ったりしましたが、これは上空の雪が地表に

落ちる手前で、溶けて雨になったようです。

根性なしの雪です。

ここ数日続いた真冬日は今日くらいまでらしく、ファットで汗かき

で暑さ湿度に弱い私的には、残念な気分満タンなのです。(苦笑)




もう寒いのがとにかく大好きな私ですが、去年末から再発した

ヘルニアがやっぱり寒さに反応するようで、依然として今も

絶賛ヘルニア中なのです。




日中動いている時は、意識が他にいっいるのでさほど辛いくは

ないのですが、就寝で布団に横になってからが結構な辛さです。

痛みから熟睡できなくて、何度も目を覚ます日々が続いています。(>_<)




形成外科では痛み止めの処方しか無いので、基本整骨院での

施術頼りです。

数年前はそれで回復しましたが、今回は長引いていますので

数少ない寒い日を心から楽しめず、身体的な痛さより、精神的な痛さ

が増している今日この頃の冬の日々なのです。(苦笑)
画像

画像




scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き]
scarecrow(スケアクロウ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き]
scarecrow(スケアクロウ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by scarecrow(スケアクロウ) 犬用 サプリメント あんよくん [冊子付き] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
依然絶賛ヘルニア中(>_<) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる