福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティング第3その70 雪だ(^^♪ 九州は雪に弱いぞ!

<<   作成日時 : 2017/01/23 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、昨夜からの荒れた天気が少し落ち着き

曇ったり小雪がまったり、晴れたりを繰り返す天気の

1日でした。



気温が4℃前後と、この気温が一生続けばいいのにと思う

寒さでした。(苦笑)

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私の適正体感温度は

8℃前後(苦笑)ですので、非常に心地よい月曜日となって

おります。(^^♪



但し、今日プロジェクト会議で訪問した介護事業者の

クライアントは筑豊地方の奥に位置していますので

心地良いのは気温だけで、高速道路が雪で閉鎖している上

に現地に行くまで峠道をいくつか超える必要があり規制が

出まくりで、渋滞が酷くノロノロ運転の車も多く、遅れ気味の

ドライバーはみんなイライラしている感じで、運転があまり

好きでない私は、まさに命がけの仕事となりました。



会議を始める頃には、心身共にヘトヘトで会議が夜に終わり

路面凍結の道を3時間近くかけて帰宅した頃には、周りの

景色同様、心身共に真っ白になった私です。(笑)

事業コントローラーはもう少し気配り心配りをしてください(訴)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティング第3その70 雪だ(^^♪ 九州は雪に弱いぞ! 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる