福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルティング第3その71 夜間研修

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇ったり晴れたりの天気の1日でした。

気温は6℃とファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には

非常に心地よい体感温度です。




寒いの大歓迎な私ですが、山陰地方や近畿北部の雪害

のニュースを見ていると、喜んでいる場合ではないのですが

寒いのが悪いのではなく、雪が悪いのだと、意味のない

自己弁護を心の中でしております。(苦笑)




今日は、豊前地方の介護事業者で夜間研修を実施して

きました。

今日のクライアントは大分県との県境に近く、先日訪問した

熊本県境に近くに位置する事業者と方角が違うだけで

かなりの遠方となります。




ということで、昨日も凍結道路にビビりながら仕事をしていた

状況が更に悪化した交通状況のなか、昨日以上にビビり

ながらの深夜の仕事となりました。




研修自体は、寒い夜にあっても皆さん熱く盛り上がり

グループワークも高度な成果物を出せましたが、帰路の

私のビビり運転とかちんこちんに冷たい車は反比例する

ように冷ややかなものでした。

2台ほど、脱輪した車を見た時には次は私か?と確信した

ものです。(苦笑)
画像






飲酒状態 体験 ゴーグル / 泥酔 / 夜間
Fatal Vision

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 飲酒状態 体験 ゴーグル / 泥酔 / 夜間 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルティング第3その71 夜間研修 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる