福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡県主催「福祉・介護人材定着促進フォーラム」で講演をしてきました。

<<   作成日時 : 2017/02/16 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。

気温が公式でも18℃を記録し、出勤時は多少の寒さも

感じましたが、夕方頃にはまさに初夏の様相の暑さと

なりました。

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私はもうダメです。

寒さが恋しい私です。(苦笑)




今日は、私が主任コンサルタントとして関わっている福

岡県主催の福祉・介護人材定着促進事業の成果発表を

兼ねたフォーラムがあり、講演とパネルディスカッションで

登壇してきました。




3年間を通して、私が指導してきた事業者とのやりとりは

自分自身の事業成果でもあり、誇らしい事も反省すべき事も

沢山ありました。




とても有意義でかつ猛省すべき学びの時間を頂く貴重な

1日となりました。

多くの事業者にご参加頂き、たとえ少しでも参考になるお話が

出来たのであれば幸いです。




今週は、月曜日に宮崎県の招聘で数百名の前で講演し

今日は福岡県主催と同じく数百名の前で講演をし、大変な週

ではありますが、やりがい満タンな毎日を過ごさせいただいて

おります。(大感謝)
画像

画像



画像

誰にでもできる「交流会・勉強会」の主催者になって稼ぐ法 (DO BOOKS)
同文館出版
安井 麻代

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 誰にでもできる「交流会・勉強会」の主催者になって稼ぐ法 (DO BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ワンピース あなたが「つながり」を取り戻すための8つの物語
あさ出版
はづき 虹映

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンピース あなたが「つながり」を取り戻すための8つの物語 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡県主催「福祉・介護人材定着促進フォーラム」で講演をしてきました。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる