福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はチキン南蛮定食@益正@博多区博多駅

<<   作成日時 : 2017/02/22 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、迷った時の定番お食事処の一つである

地元の大手居酒屋チェーンの「益正」で頂きました。

お昼時を過ぎていましたが、限定メニューや日替わりメニュー

もまだまだあり、悩み放題、選び放題です。(笑)



でも、私はグランドメニューから迷わず、大好物なチキン南蛮を

注文です。

やっぱり「益正」のチキン南蛮は超美味いです。(^^♪



特にタルタル具合が良くて大満足なお昼ご飯でした。

プリカもあと一回分くらいの残高がありますので、もう一回は

食べれそうです。



ただ、一応分煙はされていますが、相変わらずランチタイムでも

喫煙者に優しい営業スタイルで、禁煙席にも煙が流れ放題なのが

アレですが・・・・・(苦笑)

↓強いて言えば、胸肉の方が好きだな・・・・・w
画像

画像

↓これは絶対お得だと思う・・・一人で何回も注文していいんかの〜
画像

↓今回もお米超少な目でお願いしたのに、普通に大盛りでした。w
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はチキン南蛮定食@益正@博多区博多駅 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる