福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規案件です。A

<<   作成日時 : 2017/02/23 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、午前中は曇っていましたが、午後から晴れ間

が広がる天気の1日でした。

気温は公式で14℃を記録していましたが、冷たい北風が強く

吹きましたので、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的な

体感温度は意外と過ごしやすかったです。

ニュースでは南寄りの春一番的な風とありましたが、この手の

誤報は大歓迎な私です。(苦笑)



今日は、山陽地方に本社を置く情報システム会社と組織分析

の実施について打合せでした。

組織分析は、社員の個人特性分析とモラルサーベイの結果の

集積データを元に分析を行いますので、必ず守秘義務契約

を取りかわす事を実施前にお願いしています。



既に実施は決まっていますので、今日は法務的なやりとりが

メインでした。

とり交わしが完了するといよいよ実施に向けて本格的な準備に

入ります。

昨日に続き、今日も営業を頑張る1日でした。

まぁ、来月はデスクに縛られる月になりそうな私です。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新規案件です。A 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる