福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡市教育委員会主管の幹事会に参加してきました。

<<   作成日時 : 2017/02/08 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、午前中は晴れ間も見えましたが、夕方からは

冷たい雨が降り出す天気の1日でした。

気温は12℃まであがりましたが、明日以降北部九州も

雪マークがついており、気温は徐々に一桁台に向けて下がり

始めています。

ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私はワクワクな気分満タン

なのです。(苦笑)



今日は、私も幹事会委員として参加させて頂いています

福岡市教育委員会が主催する障がい者就労促進の為の

「夢ふくおかネットワーク」の会合に参加してきました。



同事業の28年度取組結果の報告と29年度に向けた各種

施策の課題解決の方途や学校・保護者・企業・行政機関との

連携等についての協議を行いました。



非常に厳しい意見ややり取りもありますが、このような方々や

組織によってなされている人としての根源的な善の行いに

感謝する会議だと感じる私です。



普段適当な天邪鬼的日常を送っている私が、起動修正できる

機会でもあります。(笑)

心根の善の方々と一緒にいることで、自分までいい人になれそうな

気がするのです。(感謝)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡市教育委員会主管の幹事会に参加してきました。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる