福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローテンションな木曜日でした。(苦笑)

<<   作成日時 : 2017/03/02 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、荒れた嵐模様の天気の1日でした。

気温は12℃まであがりましたが、北風が冷たくて気持ちの良い

体感温度です。(^^♪



午前中は、10分おきに雨が降りつけたり、晴れたり、雹が降ったり

曇ったりが繰り返す妙な天気でした。

春の嵐より、冬の嵐の方が好きな私です。(苦笑)



今日は、1日中事務処理や自分のミスの自己カバーwや日程

調整ばかりでした。

なんかあまり生産性を感じないままで、1日が過ぎてしまった感が

満タンな週の真ん中です。(苦笑)



どうにもテンションが上がらない原因を考えていたのですが

思い当る節があり、朝一事務手続きで行った役所で嫌な思いを

した事だと確信しております。




私を担当してくれた方は、普通の人当たりの良い役人でしたが

隣のブースで、どこかの事業主とやり取りしている役人が

まぁ、上から目線のアレな感じで、声だけしか聞けなくても

場の雰囲気は超不快感を感じさせるものだったのです。




私的にも、もともと不信感しか感じない役所なので他人ながら

あんたら今までどんだけ国民のカネを無駄にしてきた!?

どんだけ不祥事を繰り返してきたんや!?と毒づきたく

なる朝だったのが、今日のテンションの低さの原因だったのかも

しれませんな(苦笑)

↓これ欲しい・・・・・恵比寿流の山笠ですな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローテンションな木曜日でした。(苦笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる